いいかも★2時間手探りでやってきました半年ぶりに、汗かきましたわ(笑)で、今から仕事こりゃーなかなか、いい感じかもしれないぞっとりあえず、めちゃくちゃ腹減ったぁぁぁここでマックとか行ったら、もともこもないんだろうなぁ(笑)