マスクをつける理由。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


目の前には、
バカでかいキティちゃんを鞄につけた、
頭の悪そうな高校生が、
3名様。

渋谷から中目黒に着いた瞬間、
おもむろにマスクを付ける女子高生。

男子>
暑くねぇの

女子>
だって。

…、、、

オヤジと同じ息吸うの嫌じゃね

男子>
…。。。

男子エライグッド!
ナイス絶句グッド!グッド!グッド!
バカ女子
バーカ、
バーカ、
女子高生

とりあえず、
女子高生にイライラするようになった俺は、
完全なるオッサンですね。

はっΣ( ̄□ ̄;
もしかして、
男子は俺に気を使って…

はやく降りたい