マスクをつける理由。目の前には、バカでかいキティちゃんを鞄につけた、頭の悪そうな高校生が、3名様。渋谷から中目黒に着いた瞬間、おもむろにマスクを付ける女子高生。男子>暑くねぇの女子>だって。…、、、オヤジと同じ息吸うの嫌じゃね男子>…。。。男子エライナイス絶句バカ女子バーカ、バーカ、女子高生とりあえず、女子高生にイライラするようになった俺は、完全なるオッサンですね。はっΣ( ̄□ ̄;もしかして、男子は俺に気を使って…はやく降りたい