やばーーーーーーい![]()
今年はやっぱり違う![]()
連勝なんていう響きは、
一体いつぶりなんでしょうか
(笑)
今日は1回終了時点で、
5点差で負けているのを携帯で見て、
さすがに今日は無いかぁ…、、、
…と諦めてしまいました![]()
…がっ![]()
なんとまぁ、
9時過ぎまで試合が続いているじゃないの![]()
しかも逆転しちゃってるし![]()
いやぁ、
こんな試合をしてくれるようになってしまったら、
…期待しちゃうから![]()
![]()
![]()
クライマックスシリーズ、、、
ベイスターズが出場している姿、
見てみたいなぁぁぁぁぁぁぁ![]()
![]()
![]()
よしっ、
明日も勝って、
3連続勝ち越しだぁぁぁ![]()
![]()
![]()
