3連勝★ | やりたい事って認められてから出来るんだって。






やばーーーーーーいラブラブ





今年はやっぱり違う!!





連勝なんていう響きは、


一体いつぶりなんでしょうか!?(笑)





今日は1回終了時点で、


5点差で負けているのを携帯で見て、


さすがに今日は無いかぁ…、、、


…と諦めてしまいました汗





…がっ!!





なんとまぁ、


9時過ぎまで試合が続いているじゃないのえっ


しかも逆転しちゃってるしアップ





いやぁ、


こんな試合をしてくれるようになってしまったら、





…期待しちゃうからべーっだ!べーっだ!べーっだ!





クライマックスシリーズ、、、


ベイスターズが出場している姿、


見てみたいなぁぁぁぁぁぁぁグッド!グッド!グッド!





よしっ、


明日も勝って、


3連続勝ち越しだぁぁぁクラッカークラッカークラッカー





ペタしてね