お…おなかが… 見ての通り、 某ご○んですよ、 です。 そういえば、 かーなーーーり、昔から、 我が家の冷蔵庫に居た気が…。。。 う~ん。。。 かなり古かったのかなぁ… いや…、でも…、 においは怪しい感じはなかったんだが… …というわけで、 ここ1時間程度、 腹痛に襲われております。 比較的おさまった方ですが、 今度は若干の吐き気が… ま、病は気から。。。 バスの神様、 ここ家なんで、 もういじめないでください(笑)