お…おなかが… | やりたい事って認められてから出来るんだって。

やりたい事って認められてから出来るんだって。  


見ての通り、

某ご○んですよ

です。


そういえば、

かーなーーーり、昔から、

我が家の冷蔵庫に居た気が…。。。


う~ん。。。

かなり古かったのかなぁ…はてなマークはてなマークはてなマーク


いや…、でも…、

においは怪しい感じはなかったんだが…汗汗汗


…というわけで、


ここ1時間程度、

腹痛に襲われております。

比較的おさまった方ですが、

今度は若干の吐き気が…ドクロ


ま、病は気から。。。


バスの神様、

ここ家なんで、

もういじめないでください叫び(笑)


ペタしてね