バスガス爆発今乗ってるバスが、バスガス爆発寸前です。おかしいぐらい、ボーボーボーボー、ずーっと、ボーボーボーボー。鳴り響いてるんですけど…イヤホンしてても、ボーボーボーボー。もちろん取っても、ボーボーボーボー。…一体なんなんでしょうかなんだか、ボーボーボーボー、言われすぎて、気分が悪くなってきましたなんだか、今日はバスとの相性が悪すぎますバスの神様ごめんなさい…とりあえず謝っておきますね。