バスガス爆発 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


今乗ってるバスが、

バスガス爆発寸前です。

おかしいぐらい、
ボーボーボーボー、

ずーっと、
ボーボーボーボー。

鳴り響いてるんですけど…

イヤホンしてても、
ボーボーボーボー。

もちろん取っても、
ボーボーボーボー。

…一体なんなんでしょうか

なんだか、
ボーボーボーボー、
言われすぎて、
気分が悪くなってきました

なんだか、
今日はバスとの相性が悪すぎます

バスの神様ごめんなさい…
とりあえず謝っておきますね。