無駄。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


意味なく早起き

こんなに天気もいいのに、

は~ぁ。

ムカついたんで、
勝手に早出中。

これで予定では、
30分早く帰れる

今日の競馬は当てないと、
今月かなりピンチ…

黒字になった、
黒字になった、
黒字になった。

願掛けです(笑)