幸せー♪ | やりたい事って認められてから出来るんだって。


岡村さんが、
テレビにいっぱい

ここぞとばかりの、
番宣でずっぱり
5LDKも面白かったなぁ~

このあとはオールナイト、
そして明日は、
いよいよ、

いいとも~o(≧∀≦)o

久々のタモさんとの絡みですよ!
またジャングルTV、
復活しないかなぁぁぁ
あんな自由な番組、
今考えれば超凄いからなぁぁぁ(笑)

ってか、
いよいよ今週末から、
『てぃだかんかん』、
公開ですよ

あぁ~、、、

ホントに、

楽しみさぁぁぁ