幸せー♪岡村さんが、テレビにいっぱいここぞとばかりの、番宣でずっぱり5LDKも面白かったなぁ~このあとはオールナイト、そして明日は、いよいよ、いいとも~o(≧∀≦)o久々のタモさんとの絡みですよ!またジャングルTV、復活しないかなぁぁぁあんな自由な番組、今考えれば超凄いからなぁぁぁ(笑)ってか、いよいよ今週末から、『てぃだかんかん』、公開ですよあぁ~、、、ホントに、楽しみさぁぁぁ