アカン | やりたい事って認められてから出来るんだって。


泣いてまう

只今、

深夜1時。

夜中の山下公園でございます。

寒いです

電車内に忘れ物をしたばっかりに、

忘れ物を追い求めて、

気付いたら、

こんな場所です…

さすがに、

泣きそうです

あぁ~。。。

親孝行なんて、

するもんじゃないなぁ…ガーンガーンガーン