アカン泣いてまう只今、深夜1時。夜中の山下公園でございます。寒いです電車内に忘れ物をしたばっかりに、忘れ物を追い求めて、気付いたら、こんな場所です…さすがに、泣きそうですあぁ~。。。親孝行なんて、するもんじゃないなぁ…