イエス!ベイスターズが、勝ちましたピッチャー陣、メチャクチャ頑張ったこの3連戦、全部勝てる試合を落としてきただけに、今日の勝ちは嬉しいですそして競馬、中山メイン、ダービー卿チャレンジトロフィー、3連復とりました土曜日の負け分は取り返せてませんが…とりあえず全敗じゃなくて、よかったぁぁぁ