イエス! | やりたい事って認められてから出来るんだって。


ベイスターズが、

勝ちました

ピッチャー陣、

メチャクチャ頑張った

この3連戦、

全部勝てる試合を落としてきただけに、

今日の勝ちは嬉しいです

そして競馬、

中山メイン、

ダービー卿チャレンジトロフィー、

3連復とりました

土曜日の負け分は取り返せてませんが…

とりあえず全敗じゃなくて、

よかったぁぁぁ