今日まで3連休でした。
んで、
久しぶりに会社の連絡用掲示板を見てみたら…、、、
一切仕事が進んでねぇ…。。。
ドウイウコトヨ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
意味が全くわからん。
この三日間で何してくれてんねん![]()
アホかっ![]()
アホなんかっ![]()
![]()
半年以上も同じ仕事してて、
何をしたらいいのかがわからんのかっ![]()
![]()
![]()
あぁ~。
キレるだけマジで時間の無駄。
ちょっとでも期待してしまった自分が悪いってことにします。
ってか…。。。
本気で意味がわからんわ。
他に仕事なんてないだろうがっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あぁ~。。。
やる気ねぇ奴とかマジで本気で超ムカつく![]()
俺もそうなることで対応します。
仕事なんかに感情を持ってしまった自分にとても後悔しました。
失礼いたしました。
