いらいらいらいら。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

今日まで3連休でした。


んで、


久しぶりに会社の連絡用掲示板を見てみたら…、、、


一切仕事が進んでねぇ…。。。


ドウイウコトヨパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


意味が全くわからん。


この三日間で何してくれてんねんパンチ!


アホかっ!?


アホなんかっ!?!?


半年以上も同じ仕事してて、


何をしたらいいのかがわからんのかっ!?!?!?


あぁ~。


キレるだけマジで時間の無駄。


ちょっとでも期待してしまった自分が悪いってことにします。


ってか…。。。


本気で意味がわからんわ。


他に仕事なんてないだろうがっドンッドンッドンッドンッドンッ


あぁ~。。。


やる気ねぇ奴とかマジで本気で超ムカつくパンチ!


俺もそうなることで対応します。


仕事なんかに感情を持ってしまった自分にとても後悔しました。


失礼いたしました。


ペタしてね