キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ベイスターズ ホーム初勝利 スレッジすげぇぇぇぇ これまでの3三振とか、 マジでどうでもええ よく打ったぁぁぁо(ж>▽<)y ☆ この試合があと100試合以上続くかと思うと、 完全に身体には悪いけど… 本当にすげぇよく闘ってくれました 明日も勝って、 巨人に勝ち越しだぁぁぁ