お菓子だらけ♪ なぜでしょう?? 僕の顔が相当疲れて見えるんでしょうか… やたらとみんなが、 「甘いもの食べな~」 っていってお菓子を持ってきてくれます…。。。 う~ん、 喜んでいいんだか、 どうなんだか…