チーズビット 懐かしくないですか 個人的には超懐かしいんです 実家でよく食べてたなぁぁぁって 今日はコレをおつまみに、 家でお花見しまぁぁぁす あっ、 もう一つのおつまみは… 亀田興毅です さぁっ、いけぇぇぇ~~~ 倒してもういっかい内藤とやってくれぇ