ロックの学園、
おまけ編ってことで。
ちょこっとだけ書きまーす![]()
やっぱり書かないといけないのは、
ロックの学園、校長先生こと、
故、忌野清志郎氏![]()
校長先生の部屋があって、
その中には、
こんな衣装が飾られていたり、
歴代のジャケットが飾ってあったり、
格好良すぎる巨大なポスターがあったり。
個人的に、直接彼の音楽を通ってきていませんが、
通ってきた方の音楽を今聞いて育っているんだなと、
ACIDMAN、大木さんのMCや、
友達との飲みの席で気付かされたりしました。
本当に偉大な方を失ってしまったんだなと。
こんな僕でもそんな気持ちになりました。
いつか、
実際に聞いて育ってきた方と、
こんな話題で飲みにでもいきたいものです。
さてさて、
もうひとつの話題はやっぱりACIDMANがらみですね![]()
だってだってだってだって、、、
噂には聞いてましたけど、
本当に校内を歩きまわるメンバーの姿が見られるだなんて![]()
行くまでは完全に会う気でいましたけど、
実際に目の当たりにしたら、
男のくせに、
ドッキドキでしたね
(笑)
だって…、、、
あ…、、、
あ…、、、
握手![]()
![]()
![]()
してしまったんですよぉぉぉぉぉ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚![]()
![]()
![]()
おっきくて、やわらかくて、、、
周りにたくさんの手があったにもかかわらず、
俺とだけ握手をしてくれた事に、
感激しすぎて、
マジで魂が抜けそうになりました
(笑)
それぐらい感激でしたね![]()
ACIDMANは、
かれこれ8年ぐらいですかね、、、
ずっとライブも行き続けてきて、
今回こんなに近くに居る姿が、
本当に夢のようでした![]()
ロックの学園、
俺にとっては夢のような学園でしたね![]()
本当にいい時間を過ごさせてくれたことに、
心から感謝します
ありがとうございました



