学校長! | やりたい事って認められてから出来るんだって。


ロックの学園、


おまけ編ってことで。


ちょこっとだけ書きまーすグッド!


やっぱり書かないといけないのは、


ロックの学園、校長先生こと、


故、忌野清志郎氏お月様



校長先生の部屋があって、


その中には、


やりたい事って認められてから出来るんだって。


こんな衣装が飾られていたり、


やりたい事って認められてから出来るんだって。


歴代のジャケットが飾ってあったり、


やりたい事って認められてから出来るんだって。


格好良すぎる巨大なポスターがあったり。


個人的に、直接彼の音楽を通ってきていませんが、


通ってきた方の音楽を今聞いて育っているんだなと、


ACIDMAN、大木さんのMCや、


友達との飲みの席で気付かされたりしました。


本当に偉大な方を失ってしまったんだなと。


こんな僕でもそんな気持ちになりました。


いつか、


実際に聞いて育ってきた方と、


こんな話題で飲みにでもいきたいものです。


さてさて、


もうひとつの話題はやっぱりACIDMANがらみですねにひひ


だってだってだってだって、、、


噂には聞いてましたけど、


本当に校内を歩きまわるメンバーの姿が見られるだなんてラブラブ!


行くまでは完全に会う気でいましたけど、


実際に目の当たりにしたら、


男のくせに、


ドッキドキでしたね恋の矢(笑)


だって…、、、


あ…、、、


あ…、、、


握手!!!!!!


してしまったんですよぉぉぉぉぉ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!


おっきくて、やわらかくて、、、


周りにたくさんの手があったにもかかわらず、


俺とだけ握手をしてくれた事に、


感激しすぎて、


マジで魂が抜けそうになりました叫び(笑)


それぐらい感激でしたねラブラブ!


ACIDMANは、


かれこれ8年ぐらいですかね、、、


ずっとライブも行き続けてきて、


今回こんなに近くに居る姿が、


本当に夢のようでしたしょぼん


ロックの学園、


俺にとっては夢のような学園でしたね合格


本当にいい時間を過ごさせてくれたことに、


心から感謝しますビックリマーク


ありがとうございました星


ペタしてね