これもロックの学園つながりです!
4月3日から公開される、
『ソラニン』
- ソラニン サウンドトラック feat.ent/ent

- ¥2,100
- Amazon.co.jp
この試写会なんかもやってたんですよー![]()
前から見たいと思ってて、
もちろん今回の試写会の参加希望もだしてたんだけど、
当選通知は届かず…![]()
勿論見れないものだと思ってたんですけど、
学園に登校したらすぐに案内の人がいて、
『今日2回上映するんですけど、
午後の部だったら、、、
もしかしたら見られるかもしれないんですよ!』
…ナニーーーーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
そんなことならはじめっから当選させろや…![]()
…と思いつつ(笑)
きっちり集合時間に行ってみたら、
案外あっさり(笑)
余裕で席に案内されて見てきました!
感想は、、、
いいです![]()
宮崎あおい好きだから、とかじゃなしに、
もの凄い自分と重なり合う感情が多すぎて、
途中で苦しくなってきてしまうほど、
気持ちが描かれている映画だと思います。
志半ばで何かを諦めた人とか、
諦めざるをえなかった人とか、
今、必死にもがいている人とか、
モヤモヤしてる人とか、
過去に満足していない人とか、
ただのバンド映画ではないので、
そういう人に是非見てもらいたい映画です![]()
最近『一生懸命』になれてないなぁ…。
どんな些細なことでも、
一生懸命にやってみる。。。
よしっ。