ソラニン | やりたい事って認められてから出来るんだって。

これもロックの学園つながりです!


4月3日から公開される、


『ソラニン』

ソラニン サウンドトラック feat.ent/ent
¥2,100
Amazon.co.jp


この試写会なんかもやってたんですよーグッド!


前から見たいと思ってて、


もちろん今回の試写会の参加希望もだしてたんだけど、


当選通知は届かず…ダウン


勿論見れないものだと思ってたんですけど、


学園に登校したらすぐに案内の人がいて、


『今日2回上映するんですけど、


午後の部だったら、、、


もしかしたら見られるかもしれないんですよ!』




…ナニーーーーーーーーーーーえっ!?!?!?





そんなことならはじめっから当選させろや…パンチ!


…と思いつつ(笑)


きっちり集合時間に行ってみたら、


案外あっさり(笑)


余裕で席に案内されて見てきました!




感想は、、、




いいですグッド!


宮崎あおい好きだから、とかじゃなしに、


もの凄い自分と重なり合う感情が多すぎて、


途中で苦しくなってきてしまうほど、


気持ちが描かれている映画だと思います。


志半ばで何かを諦めた人とか、


諦めざるをえなかった人とか、


今、必死にもがいている人とか、


モヤモヤしてる人とか、


過去に満足していない人とか、


ただのバンド映画ではないので、


そういう人に是非見てもらいたい映画ですアップ




最近『一生懸命』になれてないなぁ…。


どんな些細なことでも、


一生懸命にやってみる。。。


よしっ。