今度はロックな食べ物編![]()
![]()
![]()
まずはこちら![]()
We Love はいねけーん![]()
![]()
ちょっと控えめに、
2杯だけ飲みましたー♪
気づけば、、、
二日連続で昼間っから生ビール![]()
ま、連休ですからよしですよねー![]()
んでコチラ↓
激辛ラーメン![]()
![]()
これは美味かったー![]()
何気に中庭ブースが日陰で寒くって、
ライブ見てたら激寒に![]()
こいつのおかげでかなりあったまりましたぁぁぁ![]()
んで、ロックの学園名物のパン
↓
てっきり甘いパンなのかと思ったら、
中身はキムチ味でした![]()
その前にカレーとかイカ焼きも食べてたから、
(写真はナシ…、、、撮り忘れました
ってかどんだけ食ってんだ…(笑))
けっこうな感じでおなかがパンパンに![]()
重たい身体で向かったのはなんと…、
余り好まない、、、
DJブース![]()
![]()
ってことで、
ライブ編もこうごきたーい![]()



