ロックな食べ物♪ | やりたい事って認められてから出来るんだって。

今度はロックな食べ物編おにぎりハンバーガービール


まずはこちら!!


やりたい事って認められてから出来るんだって。


We Love はいねけーんにひひラブラブ


ちょっと控えめに、


2杯だけ飲みましたー♪


気づけば、、、


二日連続で昼間っから生ビールべーっだ!


ま、連休ですからよしですよねーチョキ


んでコチラ↓


やりたい事って認められてから出来るんだって。


激辛ラーメンラーメンアップ


これは美味かったーラブラブ


何気に中庭ブースが日陰で寒くって、


ライブ見てたら激寒にDASH!


こいつのおかげでかなりあったまりましたぁぁぁ晴れ


んで、ロックの学園名物のパン食パン


やりたい事って認められてから出来るんだって。


てっきり甘いパンなのかと思ったら、


中身はキムチ味でしたあせる


その前にカレーとかイカ焼きも食べてたから、

(写真はナシ…、、、撮り忘れました汗ってかどんだけ食ってんだ…(笑))


けっこうな感じでおなかがパンパンに叫び


重たい身体で向かったのはなんと…、


余り好まない、、、


DJブースヘッドフォン音譜


ってことで、


ライブ編もこうごきたーいチョキ


ペタしてね