無事解決♪ | やりたい事って認められてから出来るんだって。

一安心でーす





一言、二言の謝罪で、





万事解決いたしました





こんな事もなけりゃ、





朝早く起きることもなかったし、





プラスに考えることにしまーす





とりあえず、





横浜へお買い物にいきまーす