帰ってきました♪ いや~ 疲れた疲れた(´Д`) 無事に、 自宅に帰ってまいりましたよー 会議参加もかれこれ、、、 5回目ぐらいかしら? やっと慣れてきた感が出てきました 日々成長とはこの事ですね 知らない間に強くなるもんです さてと、、、 やらなきゃいけない事だらけだ とりあえず、、、 ハンバーグ食べよ~っと