防火・防災管理新規講習2ただいま2時間目。いやー、眠たい1時間目は、完全に爆睡そのおかげで、今の時間はなんとか耐えてます周りはオッサンだらけです。髪の毛茶色いのなんか、俺ぐらい(-。-;)(笑)むしろ、はえてるのが俺ぐらい(笑)休み時間なのに、講師のマイクが入ってるみたいで、コーヒー半分注文しとった(笑)俺にもください(笑)