染色 これまで、 サラリーマンとは思えない頭をしておりましたがw それも本日でお別れ 明日は社長以上に身だしなみにうるさいお方がお見えになるので、 泣く泣くさっき、 セイムスに髪染めるやつを買いにいきました ま、 昔は週一で染めてたから、 やるのは慣れたものっす とりあえず、普通の茶髪になりました とりあえず、これ以上、 禿げませんよーに(笑)