結婚式。このタイトル多いなぁ(笑)明日も結婚式です今度はイトコ!遂には年下が結婚ですって。相手がナニモノなのか、イクツなのか、正直何処でやるのかもワカリマセン(笑)所詮2回目のくせに、かなり気分は楽~な感じ。ま、身内の結婚式なんで、適度に写真撮って、美味しいご飯食べて帰ってこよっと