結婚式。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
このタイトル多いなぁ(笑)

明日も結婚式です

今度はイトコ!
遂には年下が結婚ですって。
相手がナニモノなのか、
イクツなのか、
正直何処でやるのかもワカリマセン汗(笑)

所詮2回目のくせに、
かなり気分は楽~な感じ。
ま、身内の結婚式なんで、
適度に写真撮って、
美味しいご飯食べて帰ってこよっと