硫黄島からの手紙ニノの映画ね 戦争ものはあんまり好きじゃないんだけど、何故かついつい、全部見てしもぉた ってか、終止暗いよ。 テンションがとかじゃなしに、 画面が暗い(´Д`) 感情移入とかはないんだけど、 昔の日本を知れるのは良いね。 なんだかんだでなかなか面白い。 さすがアカデミー賞 これより以前に アメリカ側の背景でも 作られてる映画だとかで、 それも見たくなった。 とりあえず、 ニノのアイドルとは思えない顔とか、 素晴らしかったです なーんかここにきて、 目、さめたなぁ(笑)