硫黄島からの手紙 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
ニノの映画ねグッド!

戦争ものはあんまり好きじゃないんだけど、何故かついつい、全部見てしもぉた汗

ってか、終止暗いよ。
テンションがとかじゃなしに、
画面が暗い(´Д`)あせる

感情移入とかはないんだけど、
昔の日本を知れるのは良いね。
なんだかんだでなかなか面白い。
さすがアカデミー賞DASH!
これより以前に
アメリカ側の背景でも
作られてる映画だとかで、
それも見たくなった。

とりあえず、
ニノのアイドルとは思えない顔とか、
素晴らしかったです

なーんかここにきて、
目、さめたなぁ(笑)