一転! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
超寒いし

寒くて起きるって超ヤダ…ダウン

ってか、
また10時間越えで寝ちゃってた汗
今の時期、
いくらでも寝られるわー

さぁて、
ツタヤに返しに行かなきゃだー(´Д`)あせる