イベントだって!! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
やりたい事って認められてから出来るんだって。-100203_1851~02.JPG
入場券もらっちゃった
でも汗一人しか入れないらしい、、、


絶対緊張する…。。。
ってか、
あの待ってる時間が超嫌い…

20時からとかいう、
俺の終了時間に合わせたような、
ナイスな時間に始まるんですけど…。

…とかいいながら、
確実に行くわ
意味のない右往左往でしたグッド!