イベントだって!! 入場券もらっちゃった でも一人しか入れないらしい、、、 絶対緊張する…。。。 ってか、 あの待ってる時間が超嫌い… 20時からとかいう、 俺の終了時間に合わせたような、 ナイスな時間に始まるんですけど…。 …とかいいながら、 確実に行くわ 意味のない右往左往でした