初滑り! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
やりたい事って認められてから出来るんだって。-100201_0812~01.JPG
今白馬です音符

ひとすべりして、
今温泉温泉あがりで~す

いや~、
早くも筋肉痛MAX!!
爽快MAX!!!!(笑)
ビバ、ウェンツ!!!!!!

とりあえずめちゃくちゃ楽しいわぁスノーボードキラキラ
明日も滑れるだなんて、
ホントに幸せです

今日の白馬は人も少なく、
天気もちょうど曇り空で、
寒くも日焼けもない感じですグッド!

夕飯まで、
グッタリしま~す