初滑り!今白馬ですひとすべりして、今温泉あがりで~すいや~、早くも筋肉痛MAX爽快MAX(笑)ビバ、ウェンツとりあえずめちゃくちゃ楽しいわぁ明日も滑れるだなんて、ホントに幸せです今日の白馬は人も少なく、天気もちょうど曇り空で、寒くも日焼けもない感じです夕飯まで、グッタリしま~す