ライブのパワ~!今日はガッツリ働きました音楽の力は偉大です(^_-)-☆昨日のウヤムヤが嘘のように、あっというまの9時間でしたお休みまで後二日。休みの度に引きこもってたけど、今度の休みは何かしよっと(v_v)