ライブのパワ~! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
今日はガッツリ働きましたDASH!

音楽の力は偉大です(^_-)-☆キラキラ

昨日のウヤムヤが嘘のように、

あっというまの9時間でした!!

お休みまで後二日。

休みの度に引きこもってたけど、

今度の休みは何かしよっと(v_v)クローバー