ハンカチ王子様?? | やりたい事って認められてから出来るんだって。
めっちゃ老けてるしΣ( ̄□ ̄;!!

早稲田なんか行くから、、、

大人しく、

プロに入ってたらよかったんだよーあせる

あ~ぁ、

めっきりアイドル性がなくなったわね。