イコピコ的中! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
肝心のオールカマーは、、、

惜しくも撃沈(´Д`;)

でも、

やっと買い方がわかってきたグッド!グッド!グッド!

見てろよっ!!

スプリンターズステークス馬DASH!

…はい。

最近競馬しかしてません(笑)