仕事モードが抜けん! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
イライラするわっむかっ

たいした仕事しとらんくせにっパンチ!

ヤフーと、

ブログと、

ミクシーしかしてないくせにっパンチ!パンチ!パンチ!

今日もオツカレパー

よしっグッド!

ちょっと落ち着いてきた音符

甘いもん食いてぇ~ケーキ