一人で居ると色々と考えますわな。
とりあえず今何がしたいのかと。
聞かれたら、
即答で、
音楽、
ではなくカメラなんですね。
しかも欲深いもので、
5Dが欲しい。
ありゃ化け物です。
腕がなくたって綺麗に撮れる。
今のカメラでは、
撮りえないものが撮れる。
買う為には金がいる。
ボーナスは疎か、
通常の給料だって危うく、
現状払えていない、
今の会社に居たんでは、
10年先だって買える気はしない。
ライブで写真が撮りたいです。
spaceQさん、
雇ってください。
思い付きかもしれません。
…ので、
まだ暫くは動かずに居ます。
沸々とし続け、
溢れ出た時は、、、
もう知りません。
やりたい事が
見付かったのかなぁ。
そんな2時前。
寝られないです。
…転職かぁ。
料理が出来なくて、
作れる様になりたくて、
アジキチに入った時みたいに、
カメラの事知りたいから、
カメラの仕事に就こうかな。
おやすみなさい

