転職を考える。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
こんな夜中に、
一人で居ると色々と考えますわな。

とりあえず今何がしたいのかと。

聞かれたら、
即答で、
音楽、
ではなくカメラなんですね。

しかも欲深いもので、
5Dが欲しい。

ありゃ化け物です。

腕がなくたって綺麗に撮れる。

今のカメラでは、
撮りえないものが撮れる。

買う為には金がいる。

ボーナスは疎か、
通常の給料だって危うく、
現状払えていない、
今の会社に居たんでは、
10年先だって買える気はしない。

ライブで写真が撮りたいです。
spaceQさん、
雇ってください。

思い付きかもしれません。

…ので、
まだ暫くは動かずに居ます。

沸々とし続け、
溢れ出た時は、、、
もう知りません。

やりたい事が
見付かったのかなぁ。

そんな2時前。

寝られないです。

…転職かぁ。

料理が出来なくて、
作れる様になりたくて、
アジキチに入った時みたいに、
カメラの事知りたいから、
カメラの仕事に就こうかな。

おやすみなさいカメラキラキラ