お腹は復調しつつ。只今ドリンクバーで勉強中11月が試験なんで、そろそろやり始めないとマズイ…。っちゅー事で、17時頃までやろっかなってか、ガラガラ狙いだったのに、こんな時間でも、意外とココスは混んでやがるΣ( ̄□ ̄;