腹痛…↓ | やりたい事って認められてから出来るんだって。
腹が痛いです…ダウン

始まりは一週間近く前からで、

まずは下痢が続いて、

ピッコロさんみたいなのが出続けて(笑)

腹が膨れて、

ぱんぱんななが続いて、

昨日、一昨日辺りから腹痛に。。。

ヤダーダウン

死にたくなーいダウン(笑)