クローバーフィールド。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
去年公開の映画ですねパー

気になってたので、

今見てますが…。

ブレアウィッチみたいな感じだねダウン

この手のエイリアン系最近多くない?

トムクルーズのもそぉだったよねパンチ!

まだ多分半分も見てないけど、

若干飽き気味…ガーン(笑)

この後急展開はあるかしら??