クローバーフィールド。去年公開の映画ですね気になってたので、今見てますが…。ブレアウィッチみたいな感じだねこの手のエイリアン系最近多くない?トムクルーズのもそぉだったよねまだ多分半分も見てないけど、若干飽き気味…(笑)この後急展開はあるかしら??