前任者の正体を聞く。仕事中、一人だと飲んでしまうよーな、そんなヤンチャで破天荒な、渋谷ボーイだったらしいΣ( ̄□ ̄;なんだぁ、、、ってことは、、、キマジメに働かなくっても、…イインジャン(-.-;)ボソッ。。。あっ、明日、一人勤務だ…( ̄▽ ̄)(笑)