前任者の正体を聞く。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
仕事中、

一人だと飲んでしまうよーな、

そんなヤンチャで破天荒な、

渋谷ボーイだったらしいΣ( ̄□ ̄;あせる

なんだぁ、、、

ってことは、、、

キマジメに働かなくっても、

…イインジャン(-.-;)ボソッ。。。

あっ、

明日、

一人勤務だ…( ̄▽ ̄)(笑)