素晴らしい誕生日でした☆タイトルどーりo(≧∀≦)o愛されてるなぁ…って、改めて感じれました京都は京都でイロイロあり、東京帰宅後もイロイロありお腹いっぱい、足クッタクタの二日間でしたそのうち、ブログかmixiで上げていきますあぁ~、楽し過ぎたぁ~