素晴らしい誕生日でした☆ | やりたい事って認められてから出来るんだって。
タイトルどーりo(≧∀≦)oラブラブ

愛されてるなぁ…ラブラブラブラブラブラブ

って、

改めて感じれましたニコニコチョキ

京都は京都でイロイロあり、

東京帰宅後もイロイロありDASH!

お腹いっぱい、

足クッタクタの二日間でしたグッド!グッド!グッド!

そのうち、

ブログかmixiで上げていきますアップ

あぁ~、

楽し過ぎたぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!