ごーとぅーしんじゅく! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
正直新宿嫌いです。

嫌いというか、

面白みがないというかあせる

あぁ、

個人的にです。

新宿好きな方、

ごめんなさい。

でも、

買い物なら渋谷横浜でいいし、

特に用事がないし、

道わかんないし(´Д`)。

しかーしチョキ

今日は行きますDASH!

一人でなんとか行ってみますグッド!

…ヨドバシカメラにo(≧∀≦)oドキドキ

あぁ~、

ちゃんと見つけられるかなぁ(´Д`)あせる

ドキドキラブラブ