ごーとぅーしんじゅく!正直新宿嫌いです。嫌いというか、面白みがないというかあぁ、個人的にです。新宿好きな方、ごめんなさい。でも、買い物なら渋谷横浜でいいし、特に用事がないし、道わかんないし(´Д`)。しかーし今日は行きます一人でなんとか行ってみます…ヨドバシカメラにo(≧∀≦)oあぁ~、ちゃんと見つけられるかなぁ(´Д`)ドキドキ