会社の飲み会…、、、行きたくねーマジでテンションあがんない。あぁゆぅ場、大嫌いなんです。朝からその予定があるだけで余裕で憂鬱になります。このまま躁鬱になりそうです。このまま帰りたいです。あー。ユニクロ落ち着く。