誕生日を境に… | やりたい事って認められてから出来るんだって。
気合いを入れたつもりです

コレを途切れさせちゃいけない。

なわとびも再開。

カメラも触る。

知識もつける。

仕事はある程度でもいいから、

今頭にあるのは、

とりあえずFLASHを使って、

ホームページを作ってみる!!キラキラ

そこの最終目的は、

友達のバンドのホームページを、

勝手に作ってみてプレゼンする。

あくまで商売。

とりあえず明日は、

仕事を一つ片付けて、

本屋に行ってパソコンの勉強だぁアップ