吐きそう…in東横線。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
今日の東横線は、

ダイヤが乱れておりますあせる

その影響により、

僕の、

体調も乱れております…ダウン

駅まで自転車だったから、

気持ち悪いぐらいに、

汗ダラダラだし、

その汗が、

冷や汗なのかどうかの

判断も出来やしない。

とりあえず、

前に居るおばさんの携帯から、

ジャニヲタ臭が漂ってきました。

僕からも、

ヲタ臭を存分に漂わせたいと思います。

…と思ったらウォークマン忘れましたダウン

今日は大人しく過ごします(´Д`)