吐きそう…in東横線。今日の東横線は、ダイヤが乱れておりますその影響により、僕の、体調も乱れております…駅まで自転車だったから、気持ち悪いぐらいに、汗ダラダラだし、その汗が、冷や汗なのかどうかの判断も出来やしない。とりあえず、前に居るおばさんの携帯から、ジャニヲタ臭が漂ってきました。僕からも、ヲタ臭を存分に漂わせたいと思います。…と思ったらウォークマン忘れました今日は大人しく過ごします(´Д`)