乗り換えができた(笑) | やりたい事って認められてから出来るんだって。
まだまだいけるみたいです音符

大概飲んだら飲まれます。

飲まれるまで飲め。

持論ですグッド!

今日は無事に乗り換え成功にひひ

果たして日吉で降りられるのか!?