あれっ?サライはっ? | やりたい事って認められてから出来るんだって。
ゴールとか全くやらんし(笑)

櫻井翔は今頃ライブやんな?あせる

嵐の中の嵐ライブは、

どぉだったのかなぁ( ̄▽ ̄)

ってか、、、

慶應ボーイ、

働きすぎじゃね?