一仕事終えて。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
やっぱり今の仕事は、

全くもって、

やりたい事ではない。

…と認識しました(笑)

なんでグァムの方達は、

笑顔しかないんでしょぉあせる

あんな人に囲まれて、

自分もあんな人になって、

生きていきたいものですニコニコ