センター北に、、、キター!!!センター北にやってきました最近はまってしまっている、山グッズのお店、『Colombia』の直営店があるという事で、昨日に引き続きお買い物ですあのー。お金はありませんが、欲しい物がなくなりません。どうしたらいいんでしょうか?ザ・悪循環(笑)それにしても時間のせいか、赤ちゃんずれが多いなぁ~