お腹がすいたらとりあえず…とりあえずこれ食べてますやっぱり食べなきゃダメだし、食べると太る気がしちゃうしってわけでヨーグルト。でも今気がついたんだけど。ヨーグルトのお砂糖、一袋で30㌍しかないことが判明これまでは甘くしないで、無理して食べてたんだけど、今日からは砂糖入りで、いったただっきま~す