くるくるパーマネント前回もかけたから、かかりやすくなってるらしく、順調にクルクルしておりますそれよりうれしかったのは、『禿げる心配なんかいらない』なんと嬉しいお言葉をo(≧∀≦)o俺『最近やばいんです…。』美『痩せてる人が痩せたいんですよ~。って言ってるようなもんですよ?』…なんて、、、なんて商売上手なんでしょう