100m日本のエース塚原選手やりましたねぇ~こんなに見事に勝ち進んでくれると、気持ちいいね~決勝進出は、、、つ…つよそぉだ(笑)ま、、、きっとやってくれるでしょうさて、ゆずとモンパチ入れたし、なわとびもしたし、100m予選も終わりそぅだし。おやすみなさぃ