だらけ寒暑の差で頭がズガンズガンするふらっと休憩で外にきたものの、何をするでもなく、何か買うでもなく。最近仕事がマンネリ化慣れてきたのは良いことだけど、これじゃあイカンよ。転職かバイト、すべきかねぇ???あ~ったまいてぇ~