おつぎは体重計ですやっと購入しました!ヨドバシカメラで、比較どっとこむ片手に、店員さんと話し込むこと、…30分(笑)高い商品の値引きが難しかったので、ランクを落として購入でも満足です今日の測定は、、、68,8㌔。体脂肪率17,4。体重ヤバシ…毎日コレのせていきます