おつぎは | やりたい事って認められてから出来るんだって。
やりたい事って認められてから出来るんだって。-090811_1857~01.JPG

体重計ですにひひ

やっと購入しました!

ヨドバシカメラで、

比較どっとこむ片手に、

店員さんと話し込むこと、



…30分チョキ(笑)

高い商品の値引きが難しかったので、

ランクを落として購入音符

でも満足ですドキドキ

今日の測定は、、、

68,8㌔。

体脂肪率17,4。

体重ヤバシ…ダウンダウンダウン

毎日コレのせていきます!!