雨 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
風邪ひくって汗

豪雨に打たれて、

エアコンを浴びて、

タオル持っててホントに助かったチョキキラキラ

新しいジーパンのデビューが、

こんな天気で、

ホントにすまないと思うダウン

古い。

24見たことないし(笑)

大人は地味なのに、

子供はカラフル、

さて、なーんだ?

傘です。

今日こそは体重計買いに行くパンチ!