皆さん!

お久しぶりです。

…って言っても1週間ぶりぐらいですが…ニヤリ

 

ハイ!おかげさまで何とか元気に生きてます!爆  笑

 

今飲んでいる分子標的薬のローブレナ(ローブ・麗奈ちゃん)のおかげで体調は良いです。

でも、少し副作用の中枢神経障害が顔を覗かせてきて…最近はイライラダイスケが多いかな?

特に在宅ワークでCADやってるときは思った操作が出来ずにムッキー!ムキー

 

まあ、こんな僕でも体調を優先しながら働いていいよ!って言ってくれる会社の社長。

そして在宅で出来るCADの仕事を用意してくれた上司に感謝ですおねがい

 

さて、最近の近況を軽~く報告しましたが、今日は重大発表があります。

闘病とは全然関係ありません。

 

僕のブログを読んでくれている皆さんなら察してるかな?

そろそろ…この話題が来るのでは?

そうですよ!

 

 

我が家に新しい愛車がやってきました~!!

 

そこで、いきなりクイズです!

 

我が家の愛車は次の3台のうちど~れだ?

 

 

 

ROVER Mini(ミニ)

 

実はモンテカルロ・ラリーも優勝している凄い車です。

(画像はウィキペディアから拝借)

 

 

今のミニクーパーじゃなくて冴〇獠が乗ってる昔のヤツ。

外車大好き!チュー

古い車大好き!ニヤリ

そんなダイスケが憧れ続ける車…

そう!ミニクーパー!

 

 

 

SUZUKI Jimny(ジムニー)

 

このジュラシック・パーク感!最高!

(画像はSUZUKIのHPから拝借)

 

 

今、大流行中のジムニー…巷では1年待ち?

せっかちなダイスケはもちろん中古でGO!

何処でも行けるぜ!びっくり

維持費も安いぜ!爆  笑

僕は軽の中でジムニーだけ輝いて見える難病に罹っています…

 

 

 

NISSAN LEAF(リーフ)

 

2代目になってからカッコよくなった!

(画像はウィキペディアから拝借)

 

 

意外な選択?

いえいえ!ダイスケは新しいモノ好き!

奥さん!時代は電気自動車ですよ!ニヤニヤ

モーター特有の加速感…これは!ポーン

もう…やっちゃえ!ダイスケ!

 

 

 

さあ!

ど~れだ!?

 

皆さんのコメントのご回答、待ってま~す!

 

…こんなことして誰も回答くれなかったら…どうしようガーン

 

10コメぐらい来たら正解発表しま~す。

でも10コメ以下なら発表は封印!悲しい…えーん

 

さあ、ダイスケが選んだ愛車とは?

気になったアナタはコメントするのだ~!